

東方MMD「大鬼ごっこ大会in人里 」が素晴らしい。

27年8月9日に投稿された。

東方MMDドラマ大鬼ごっこ大会in人里

非常に面白かったのでご紹介。

こちらは、3部構成の動画で。
チルノが鬼となって開催される鬼ごっご!!

【ルール】
増え鬼,人里外×,弾幕×,飛行×

【参加者】
古明地こいし,魂魄妖夢,東風谷早苗,秦こころ,多々良小傘,ルーミア,赤蛮奇
本居小鈴,大妖精,堀川雷鼓,幽谷響子,稗田阿求,黒谷ヤマメ,わかさぎ姫
九十九弁々,九十九八橋,ルナチャイルド,スターサファイア,サニーミルク
(お手伝い:おかみすちー)

ネタばれになっちゃうので言えませんが他にも出てきます。

他では見られない珍しいすごく賢いチルノが見れます。

ミニチュア撮影の様なエフェクトの町並みを駆け回るチルノと参加者たち、
モーションが凄くこっていて、途中バトルしたり、ホラーだったりと笑いあり、ホラーありだったりで
飽きさせない作りとなっています。

また、参加者は普段メインで登場することの少ないキャラクター達というのも魅力。

メチャクチャ身体能力がたかかったり、チート能力持ちじゃなかったり(持っててもちょっとおバカだったり)。
楽しい鬼ごっこの開催です。

エレクトリカ式の美脚でチルノが人里を駆け巡る!!



コスプレ関連のHPも頑張って更新中ですのでコスプレ好きの方はこちらも見てくださいね。

コスプレROMレビューサイトの方、続々更新しております。

なんだかブログの更新はずっとサボっていました。

コスプレROMの紹介も、
撮影コスプレ画像の紹介も、

すべてHPのほう、
コスプレinfoタムズ
にて行い始めたのでこちらはあまり更新しなくなってしまいましたね。

ですがHPのほうはずっと更新続けております。
気づけばコスプレROMのレビューは37作品
ROMレビュー

イベントの画像もかなりの枚数になってきました。
画像はHPにまとめておいておりますので是非ごらんください。
P_DSC_2640.jpg

P_DSC_0586.jpg

P_DSC_6196.jpg

P_DSC_5874.jpg


【モデル募集】ROMモデル募集

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コスプレinfoタムズというサイトの運営を始めて、
ついに一年半が過ぎようとしています。

Wワークフリーターという圧倒的に時間と資金のない中、
何とか維持をしてきました。

アフィリエイトの売り上げもまだまだ赤字ではありますが、
趣味として楽しめる範囲になってきました。

そこで新たな一歩として
コスプレROMの制作を考えています。

内容は100枚から200枚程度の画像+おまけ程度の動画5~10分ぐらい、700円~1000円のコスプレROMです。
露出に関しましては、下着レベルのものを考えています。

そこで今回はモデルの募集を行いたいと考えています。

1日6時間の撮影、報酬は8000円~15000円程度。

決して良い報酬とはいえませんが、コスプレイヤーさんのお小遣い程度になればと考えています。
場所は都内や近隣の件、ホテルで撮影.jp http://studiohotel.jp/を考えています。

細かい条件などはHPに記載してありますのでそちらをお読みください。
http://cospinfo.jp/model.html
http://cospinfo.jp/model.html

条件として20歳以上で衣装を持参できる方に限らせてもらいます。

ちょっとお小遣いを稼ぎたい方。
新しい衣装を購入したいけどお金が無いなんて方。

よかったらモデルをやってみませんか?
みなさんのご応募をおまちしております。

応募はアーカイブのカメラマン「ぴすとん」にメッセージをください。

C85 コスプレ画像 プリズマイリヤ

2013年12月29日はコミックマーケット(C85) コスプレ画像

C85 1日目プリズマイリヤのコスプレ画像です。
モデル:あぷ様

コスプレ系情報サイト「コスプレinfoタムズ」続きの画像はこちらに掲載させて頂いております。

HPのTOP「イベントレポート」よりご覧ください。


 
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

よければランキング協力おねがいします。

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

2013年12月29日 コミケレポート1

2013年12月29日はコミックマーケット(C85)に参加してきました。

今年は1日目だけの参加です。

コスプレ系情報サイト「コスプレinfoタムズ」

に掲載させて頂いております。

HPのTOP「イベントレポート」よりご覧ください。

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

プロフィール

副長ハンス

Author:副長ハンス
FC2ブログへようこそ!
運営サイト
コスプレinfoタムズ
コスプレROMのレビューサイトです。

ランキングサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カメラマンブログ
コスプレROMブログ
コスプレ作品紹介ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コスプレROM
ハニーシナモン


きゅあしゃんしゃいん


18歳コスプレイヤー JK卒解禁


魔法少女 マミる☆マジカ


nyan nyan あずにゃん


コスプレ例大祭3


コスプレ例大祭2


コスプレ例大祭


Cendrillon(サンドリヨン)

COS CHANNEL


CONNECT

チルノのぱーふぇくとぱんつぅ


東方璃弥館-フランVer-


東方Pr○ject_博○霊夢(コスプレイヤーMaYU)_総集編


東方華飛沫


胡桃乱舞 胡桃

広告
